ホームページに戻る

Airshowに戻る

English


航空自衛隊 岐阜基地 航空祭

2000.10.15

観測ヘリコプター

川崎OH-1”忍者”

デモフライト


OH-1 32001号機

試作1号機

陸上自衛隊 航空学校 教育支援飛行隊 所属


使用機材:

SONY DCR-PC3

SONY VAIONOTE SR-9/K

(ローターブレードが8枚に見えますが  ホントは4枚です)


 

画像をクリックするとMPEG1ムービーが見れます


NO.1  (210KB)

離陸して ゆっくり左旋回

NO.2  (974KB)

加速して 観客の目の前へ進入

思いっきり機首を上げて急停止 手を振って御挨拶

NO.3  (1,565KB)

お約束 ピレネー・マニューバー!

観客のどよめきが気持いい

NO.4  (850KB)

急旋回!

NO.5  (1,017KB)

後進 さらに速度を上げる

テールを持ち上げて垂直に立てて停止

そこから180度ロールして 降下する

NO.6  (888KB)

後進でトリムして 手離し 手を振る

テールを持ち上げて急停止

NO.7  (568KB)

演技終了 お客さんの前へ進入

NO.8  (690KB)

着陸 み、見えない・・・

NO.9  (262KB)

F-2の急旋回! すごい旋回率

観客の頭が映っててすみません

でもこれが一番凄かったのでのせました

(御好評につき、1,971KB精細バージョン追加)

NO.10  (312KB)

F-2とT-3のフォーメーション

150ktで旋回! すごい!

OH-1とF-2で編隊飛行してくれても良かったですよね

試作1号機のペア。すばらしい企画だと思うんですけど・・・

NO.11  (262KB)

F-2の急旋回! ベイパーバリバリです

F-2、よく仕上がってるじゃん

NO.12  (586KB)

OH-1が明野へ帰投のため、離陸。

移動しながらクルクル回ります

NO.13  (609KB)

帰りがけにも もう1回

ピレネー・マニューバー 低い!

NO.14  (523KB)

最後に 機体を左右に振って御挨拶

Good Demonstration!

お疲れさま 気をつけてお帰りください


 
 


リンク トンカツくんのホームページ 岐阜航空祭レポート

ホームページに戻る

Airshowに戻る