ホームページに戻る

おいしいもののページに戻る


伊勢 たこ焼きの「たこ科」
 

「たこ科」は、普通のたこ焼き屋さんのイメージとは違って、
ちゃんと座って食事ができるお店です。
夜中までやっているので、伊勢で暮らしていたときは本当によく御世話になりました。

たこ焼きと、おでんの大根とすじ肉とキムチ、大好きでした。
たこ焼きは、ふつう、マヨ味、キムチ入り、あげたこ(油で揚げたたこ焼き)の4種類。
ほかに、ラーメンや焼きそば、スタミナ丼などもあり、おなかもいっぱいになります。

とてもすてきなおばちゃんがいます。ぜひ、話をしてみてください。
「いつまでも、このお店をやっていてくださいね」と言ってあげてください。
そして、伊勢に来るたびにここへ来てください。
 


 

たこ科
三重県伊勢市宮町1丁目17−18
0596-27-1547


ホームページに戻る

おいしいもののページに戻る