ホームページに戻る

旅行記の目次に戻る


マイアミでレンタカーを借りて、ウェストパームビーチ・カウンティ(郡)へ。
初めてアメリカでクルマを運転しました。
すぐに慣れるもんですね。

 

右側走行はすぐ慣れましたが、有料道路の料金所で有人のゲートとコイン投げ込みのゲートの分岐が理解できず、コイン持ってないのにコインのゲートへ行ってしまいました。
後ろのクルマに迷惑かけてしまいました。(写真とは関係ありません)

 

ウェストパームビーチで泊まったモーテル。
このあたりの湿地には、ワニが沢山いるそうです。

 

窓から見えた朝焼け。

 

街のレストランにて。
ソフトシェルクラブ・ライス。←なんじゃそりゃ(笑)
まず見た目が旨そうじゃないですよね、アメリカの食いもんって。
ライスの上にカニが覆いかぶさってます。腹這いになってます。
見た目だけじゃなくて、食べてみても旨くないんです。
野菜だけでした、食えたのは。(笑)

 

次へつづく。