ホームページへ戻る
 

忍者のイラスト館
 

みなさんにいただいたOH-1のイラストを紹介するページです。


GHOST7さんからいただいたイラスト (2000.2.17 UP)


 

GHOST7さん、お待たせしました。やっとアップしました。
なかなか味があって好きです。
いま気がついたんですけど、テールローターのブレードが描いてないのは、
ちょっと省略しすぎのような気がします。(笑)



予告!(という名のプレッシャー(笑))
 

あの!メジャーサイト、「ヘリコプターに萌え萌えっ !!」 ウェブマスターであり、ヘリコプターパイロットであるMun@geさんが、ありがたくも、なんとOH-1のアクリル画を描いて下さっているとのこと! 期待して待て!!!
なお、「ヘリコプターに萌え萌えっ !!」には、最近精力的に更新が続けられているヘリコプターのまんがのコーナー、略して「へりまん」があり、OH-1も何度か登場しています。
とてもよいので、みなさんもぜひご覧ください。



 ホームページへ戻る